タオダイレクトはiPhone用USBメモリー・アクセサリー・ケース、オンラインゲーム用パソコンアクセサリー、パソコン周辺機器のお店です。

  1. PCパーツ関連

【USB】EZ-CR-01B【メディアリーダー】

SALE特別価格

数量
当店価格 540円 
カテゴリ PCパーツ関連
ジャンル 自作PCパーツ
商品コード 30107
特長

PCケースのフロントパネルに取り付けるメディアリーダーです。
フロントパネルの3.5インチ部分に取り付けるので、
ケースの3.5インチベイにHDDやSSDを組み込むことも可能です。
● MicroSD直差しOK
● 対応メディア62種類
● PCケースのフロントパネルに取り付けるので、
3.5インチベイにHDDやSSDを搭載することも可能。
仕様


型番:EZ-CR-01B
JAN:4712831710244

製品寸法:W 112.0mm H 25.8mm D 38.0mm
・USB2.0対応
・PowerLED/アクセスLED付
・本製品の保証は初期不良対応のみとなります。
・本製品のパイロットランプ(LED)点灯にUSBソケットからの電力を使用しています。
従って、USBソケットに5vsbが流れている場合はパソコン終了後もランプは点灯いたします
◆メディアの差し込み方向と注意点
①②のスロットはメディアの表(商品名等がプリントされる面)を上にして差し込んで下さい。
③~⑥のスロットはメディアの裏(金属の接点が見える面)を上にして差し込んで下さい。
③と⑤のスロットを同時に使用することは出来ません。
①と⑥のスロットを同時に使用することは出来ません。
◆免責とご使用に関する注意事項
・各メディアの動作はOSに依存します。
・メディアを着脱していて認識されなくなった場合は、USBデバイスの再スキャン又は、再起動をお願いいたします。
・本製品には各種暗号化されたファイルをPCで読めるようにする機能はございません。
・本製品には各デバイスによる独自フォーマットの状態からメディアをPCで操作できるような機能はございません。
・本製品には保護されたコンテンツを解除するような機能はございません。
・本製品を使用して発生したいかなる損害、データの損失に対しても当社は責任を負いません。

【USB】EZ-CR-01B【メディアリーダー】のレビュー

現在、レビューの投稿はございません。

その他のカテゴリ